できるだけ楽して足痩せたい。

 

 

 


私はこう考えていました。できるだけ楽して足痩せできるならそれがベストだなって。

 

 

運動が今ほど好きではなかったですし、サプリとかで効果があるならそのほうが手っ取り早いなーと考えていました。

 

 

だからなかなか痩せなかったんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

真っ先に向かったのは近所の大きな薬局。

 

 

そこに痩せる系のサプリメントがたくさん並んでいて、これで足痩せできるならと投資を決意。

 

 

でも・・・どれが効果があるのかたくさんありすぎてわからないですよね。

 

 

 

 

 

私の独断と偏見ですが、中でも効果があったのはファンケルの「カロリミット」でしょうか。

 

 

CMでおなじみですが、カロリミットには5つのやせることをサポートしてくれる成分が入っています。

 

 

桑の葉由来の「イミノシュガー」
インド原産のハーブ「ギムネマ酸」
甲殻類から得られる食物繊維「キトサン」
中国国家認定の2品種を抽出した「エピガロカテキンガレート」
インゲン豆由来の「ファセオラミン」

 

糖質と脂質の吸収を抑えてくれるこの5つの成分がしっかりと働いてくれます。

 

パッケージがかわいいし有名なので、人前でも気にしないで飲めるのもありがたいですね♪

 

 

 

実際飲み続けていると、確かにこってりしたものを食べた日の後でもそんなに体重が増えていないかなって感じです。

 

目に見えないところでいろいろと活躍してくれているんでしょうけどねー

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事